世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 22駅目。 | main | 24駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
23駅目。
一ヶ月前の漫画の感想書くとか本当に私は
お馬鹿だなーー。
今月の分は次のでかけると思う。

「BLEACH21巻」
とりあえず朝コレはコンビニで買ったんだけど
びっくりした。
とりあえず「誰?」が感想でしたよ笑
だって表紙平子君なんだもん。

今巻は久々に落ち着いた雰囲気で読めたーー
っと思ったら最後に一心出てきて本気でびっくり
でした。

てかぶっちゃけブリーチで単行本になるの遅いよね。笑

あ。一護に呼び捨てにされたことを考える白夜兄さんが
ウケたv
そのまま呼び捨てにされるといいよ。笑
それにしてもルキアが居なくなったことにより
私の中のテンションはがた落ちです。何
一護のとなりにはルキアがいないと落ちつかないんだよーー。
イチルキ好きなんだよーーー。

あぁぁそうそう平子くんですが好きです。(ぇ
最初なんだこいつ・・?って感じだってケド
何回か読むうちに愛着わいてきた。笑
なんかめさかっこいいよ彼!!!
目腐ってるかも!!笑
ブリーチはこんなかんじ。

「HUNTER×HUNTER23巻」
なんかどんどん他の漫画に巻数抜かれていきますね。笑
てかH×H読んでない友達に学校でH×H読んでたら
「何このやる気ない表紙?!」って驚かれました。
ウン・普通はそう思うよね。笑
でもなんかあれだずっと読んでるからあの表紙でもどんなんでも
驚かなくなってきたよ笑
富樫なれしてきた!!爆笑

今回の巻はなんかちょっとびっくりした。久々に昔に
戻ったような話だったね。

キルアがマジメにかっこ良かったしvvv

てか王がなんか普通の人に見えたね。

あとメレオロンがいいやつだった。
イカルゴもね!!!
ノヴの念能力がほしいです。

おわり。笑
| 東雲 | - | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:01 | - | - |










一番上へ