世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 21駅目。 | main | 23駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
22駅目。
久々の更新。うわわわ。。
ずっっと溜めてました。ごめんなさい。。
全部一気に書きますー;;あれだ。3回くらいに分けて書く。
とりあえずシュガルンを。。

「シュガシュガルーン4巻」
やっぱシュガルンは服がめさ可愛いよ!!!
最初のパーティーの話のショコラの服めさ可愛いですvv
んでウーがやっぱりカッコイイ。
でもさーーたかむら(漢字変換できない)は別にあんまし
かっこよく無かったです。笑
ブリエ=エトワールでキラめいたタカムラはピエール
以上にキモかった!!笑
そんなタカムラが大好きです。(ぇ。

あ。でもやっぱり一番はタイジだよ!!!笑

「シュガシュガルーン5巻」
ピピピピっっピエールがぁぁぁ!!!な巻でしたね笑
とりあえずピエールの記憶の中の小さいころのショコラが
可愛かったvv
てかアンブル可愛いよね。
んで最初に言ったピエールについてですがぁ、、
髪型があのままの方が私は好きです。
ショコラに髪の毛いじくられたからあんな面白い
ことに・・・笑
そして値切るピエールもウケた。

そうそう今回タイジの出番少なかった!!
だーけーど最後のWHKAで三村がタイジの誕生日
覚えてて照れてるタイジが可愛かったvvv
あそこ漫画にしてほしい!!!!
だれか三村×タイジ本出さないかな。。。笑

でわこの辺で。
| 東雲 | - | 16:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - |










一番上へ