世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 20駅目。 | main | 22駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
21駅目。
気づいたのですが、シュガシュガルーンの新刊の感想書いてない!?
・・やっべーー。でも今日はシュガルンじゃなくて
違う2冊の漫画の感想書きます。(何。

「桃組プラス戦記1巻」
左近堂さんの新しい漫画ですよvv
高速エイジ描き途中なのになんで違う漫画描いてんのー?!
っていうツッコミはやめましょう笑
楽しいよ。てかやっぱ左近堂さんの漫画はノリというか
テンポが読みやすいですよね。
絵もめさ綺麗だし。

戌キモイよね!!笑
あーゆーキャラ大好きですvv何
能力といいヴィジュアルといいやばい!!笑

んでねもう一人気になる人は購買部の凪さんね!笑
最初本気で女の人かと思ったんだけど男の人らしく
ちょっと残念やったぉ。。

アト一寸法師の武器が素敵でしたvv
桃ちゃんファイト!!笑

「メタモキス1巻」
おもてさんの漫画ですよvvv
大好きですよ彼女!!!
結構前に出ててもう全3巻で終わってる漫画ですv
前オークションで落とそうとしたんだけど
ちょっと予算オーバーしたので買ってなかった・・。
今日誘惑に負けて買ってしまいました。。笑

内容はなんとなく知ってたんだけどちょっと
主人公のイメージが思ってたのと違いました。
でも可愛いです。東山の髪の毛がふわふわで
可愛いです。めさめさ私好みです。
てかおもてさんの絵自体が私の中でクリーンヒット
何ですけどね笑
虎夏かっこいいし!!

でもね話の展開がちょっと速いです。
最初の方とかもぅスピードでどんどん設定が
増えていきます。
でもその山場を越えれば!!

そんな感じです。早く2、3巻買いたいvvv
| 東雲 | - | 17:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 17:40 | - | - |










一番上へ