世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 18駅目。 | main | 20駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
19駅目。
テスト前だっちゅーのに漫画5冊と銀魂の小説
買ってもーーた。。汗
とりあえず今日はコナンだけ感想UP

「名探偵コナン53巻」
キットの話しょっぱなキーーターーvv
キットはやっぱかっこいいよね。
コナンVSキットは良いよねーー。
てか哀ちゃん可愛いよね。
私はコナン×哀ちゃん派なので
2人が話してるとまじでうれしい気持ちに
なりますよーー//////vv
かわゆい。
学校のテストとか話でやってほしいな・・。
だって2人が頭いいのは当たり前ジャン?
ツートップじゃん?東雲ウハウハじゃん?笑

本堂くん嫌いーー!!あの疑惑がなくても
キャラ的にいやよね??
でわ今日はこの辺でv
| 東雲 | - | 20:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:41 | - | - |










一番上へ