世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 17駅目。 | main | 19駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
18駅目。
ちょっと前に買ったんだけど、更新
してなかった漫画の感想UPしますー。
2種類とも木下さくら作品ですね・・笑

「魔探偵ロキRAGNAROK1〜4巻」
ただの魔ロキの時からそうだけど、この漫画
読むのになんかめさ時間がかかるね・・;;
あ、私だけですか・・??笑

なんかまゆらの顔が微妙に変わっててびっくり
でした。でも可愛いです。
スピカがあんまし好きじゃないですーー;;
なんかねーーレイヤもあんまし好きじゃないんだよなー
基本的に私はロキまゆ派なのでねーー・。

2巻のあれ!アリスの世界が出てきたところが
可愛かったvv
ぼ・・帽子屋がぁぁーーーっっ!!めさかわゆいv
(別に帽子屋ファンじゃないですよ・。)
あの顔がたまらなかったーー!!(何この人。

最後に一言、鳴神くんが最近気になります。(ぇ。

「tactics1〜3巻」
友達に貸してといったのにずっと忘れられてたので
自分で購入。笑
まぁ100円だったし・・・NE。自腹じゃないし笑

勘ちゃんって漫画内のキャラとしては好きだけど
実際にいたら怖いよね・・笑
スギノさまとむーちゃんの関係が好きですv
むーちゃん可愛いvv
ヨーコちゃんも可愛いv
春ちゃんも可愛い!!(全部可愛いですか・・?笑

3巻の雅ちゃんの話は可哀想だったー;
舞ちゃんの気持ちがね・・・;;;

てか・・・やっこちゃんが好きです。

蓮見ウケルよね笑
根はいい人だから嫌いじゃないけどなんというか
・・・ウケル笑

まぁこんな感じで!!
また感想になってない感想ですみませんでしたー。
| 東雲 | - | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 10:58 | - | - |










一番上へ