世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 16駅目。 | main | 18駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
17駅目。
買ったのに感想UPしてない漫画が
いっぱいあってどうしようもない状態です。
じゃんじゃん消化せねば!!笑
とりあえずローゼンメイデンと放課後チルドレン
の感想を・・・。

「ローゼンメイデン6巻」
なんだか最近人気がUPUPしまくりで
ちょっとジェラシーな東雲です。笑

なんだかジュンも成長してるけど
のりもちゃんと成長してるよねーv
いいことだと思います。

今回の巻は第七ドールのこととか色々
あって折り返し的な巻でしたね。
ハラハラですよ。どきどきハラハラ!!何

金糸雀の服はやっぱかわいいよねv
ドールの中で一番好きv
2番は蒼星石と翠星石姉妹v
3番で雛苺ーv
真紅の服があんまし好きくないからなー。

雛にはオディールのところに行ってほしくないな。
ジュンのところに全部のドールが来ちゃえば
いいのにねーー。
まぁ漫画ですから無理だろうけどね;;
次巻が楽しみですv

「放課後チルドレン全3巻」
懐かしいですねーー。
全3巻で全部100円で売ってたので思わず
買っちゃたんだけど、改めて見ると面白いです。
ちゃおでちょっとだけ読んでたんだよねー昔。

1巻はとりあえずチルが可愛くてv
先生がかっこよくてーーといった感じでしたねv

2巻は母親が正直うざかったです。
多分私の推測だとおおばやし先生はきっと
チルはもらわれっ子にしようかとしてたんだと
思います。(何。
だってあの妹とチルへの態度の温度差は異状だもん!!
んで2巻ぐらいから松野がだんだんと「キラキラ迷宮」
のキラに見えてきた。(ぇえ
性格全然似てないけどね笑
松野は本当に可哀想な子だよねー笑
んで河井くんが良い人ですvv

3巻は松野母がウザすぎです笑
なんかこの漫画に出てくる大人って先生以外
あんまいい人いないよーー笑

2人の逃避行が可愛すぎてずっと私は
読みながらニヤニヤしてたよーvv(えぇ

やっぱ私はキモい人でした。笑
でわ今回はこの辺でー。
| 東雲 | - | 19:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:34 | - | - |










一番上へ