世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 15駅目。 | main | 17駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
16駅目。
なんかお母様が「トレイン☆トレイン」の
1、2巻買ってきました。
感想書きます笑

「トレイン☆トレイン1〜2巻
なんか買ってきて本気でびびったよ。
プリンセスプリンセス持ってるからなんとなく
キャラとか話の内容はわかってたんだけど、
内容じっくり読んでこういう漫画だと初めて
しりました。

快慈が好きです。かっこいいです。
北斗も好きですがねー笑
ああいう設定が好きです。何
あれねひかりと快慈の間柄の話ねv
いいよねー。

北斗は普通に顔が好き笑
金持ちってのもあるけどね!!えぇ。
「時刻表を愛してる!!」
ってかわいいよねー。バイってのは置いといてー。

あ。友人からショタといわれ続ける東雲ですが
別に朝日は好きじゃないよ笑
あの子はちょっと私のストライクゾーンに
入らなかった。。
まぁそんなかんじです。(え。

毎度のことながらちゃんとした感想にならなかったなー。
| 東雲 | - | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:06 | - | - |










一番上へ