世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 14駅目。 | main | 16駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
15駅目。
はいはい立て続けに投稿ですよー。
本日買った普通に新刊の感想をUPv

「銀魂11巻」
はいはい。アニメ化おめでとう御座います。
東雲は心から空知を祝福します。
ウン。本当にね・・(怒

てへっ(笑

銀さんって基本モテモテだよね。何
のり子とかおんぶしてたしぃーー。
さっちゃんなんて携帯の待ちうけだしね!
でもなんだか今巻は銀妙にしか見えなかった。
というか・・・なんだかお妙さんが銀さんの
着替えっていうか行く用意をしといてあげる
ところが異常に頭にのこってるわーー。。
今回沖神なところが無かったからなーー。

ん。そだ。ヅラの髪の毛短くなっちゃったねぃ。
ヅラファンは悲しかった・・・?笑
私的には長い方がいいなーー!!
短いとなんだかもの足りねぇなもの足りねぇよ!!笑

・・んあ。そうだ。なんだか私はもうエリザベスが
何者か分からなくなってきましたよ・・笑
まあヅラが幸せならいいや。(何このシメ。

「DEATH NOTE10巻」
ニアたん可愛いーーっっ!!
てかやっぱLは凄い人だったんだね。
みんなの憧れだったんだよーvv
まぁLですからvv可愛すぎましたからあの方はv

やっぱり、ミサミサは哀れな人だよね・・。
せめて死ぬ時までライトの本性に気づかないで
いてもらいたいよ・・。
もぅすぐあの子死ぬよね・・??
だって目の契約2回してるし。

てか魅上くん一瞬誰だか分からなかったよ・・。
本気で読み始めて魅上が出てきた時
誰ですかー??って感じだったモン笑

メロが最近可愛くなった気がしました。
まぁニアとLには劣るけどね・(結局それかよ。

じゃぁ今日はこの辺で。
| 東雲 | - | 21:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:42 | - | - |










一番上へ