世界の車掌から。

いろんな車掌にあえば素敵になれる気がする。
<< 13駅目。 | main | 15駅目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
14駅目。
いぇーぃ。ずっと溜めてた感想を
一気に消費しちまおうぜ!!ってなわけで
色々と漫画買ったので感想UPしたいと思います。
古いものからぢゃんぢゃん行ってみよーぅ。

「親にはナイショ1〜2巻」
これはマザーが買ってきたやつです。
ホットギミックを描いている相原実貴先生
の昔の漫画なんですけどー。
新装版で表紙は今の絵だけど中身は昔っぽい絵ですv

葵くんが可愛いですvv
あんな弟が欲しいですよーv月子ちゃんも
最初は嫌なやつーって思ってたけど
途中からは結構すきでしたv

てかなんかホットギミックと似た感じな
気がしました。
まぁこの話は団地でなければ幼馴染ネタでも
ないんだけどねー笑
まぁそんな感じでしたv

「シュガシュガルーン1巻〜3巻」
前にお友達に借りて読ませていただいたんだけど
やっぱかっちまたったよvv
めさめさかわゆいですv
ショコラは本当に可愛いと思いますv

でも私の一押しはタイジ君です笑
アレですよ。三村の友人ですよ。女子が
苦手らしいです。彼はvv
しかもチェロが特技!!(そんなに上手くないらしい。
可愛い可愛いv

まぁそれはそうとね。
クイーンキャンディの瞳って気になりません??
なんか何考えてるか分からないよね。

基本的に私はバニラ嫌いなんですけど、
2巻の表紙は可愛いと思います笑
バニラの髪型って一歩間違えると
ただのパーマかけたオバちゃんヘアーに
なるよね(爆笑

とりあえずココらへんでいったん終了v
| 東雲 | - | 19:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 19:26 | - | - |










一番上へ